"好き”ということ”推す"ということ -2

こんばんは。
1月24日、チームE公演を見に行ってきました。

影アナ、Overture、初日、必殺テレポート...

好きな曲、好きなチームで、見ていて楽しいはずなんだけど、なんか違う。

うーん...

どこか、隅っこのほうで"今日はえみりが出てくるかな?"、"もし出てこなかったら・・・"って思っている自分がいました。

そして、純情主義でバックダンサーとして出てきた瞬間。言いようもなく、うれしかったです。

これが、率直な気持ち。

えみりんはもしかして"推し"じゃないのかも...!?
とか思ったこともありましたが、きっと、こういう風に思えるのが"推し"なんじゃないかな、っていうのが、今のところの自分の出した回答です。

【追記】

ほかのメンバーとの折り合いをどうつければいいのか。

たぶん、梅ちゃんには刺激をもらい、めいめいのことは応援する。

それでいいのかな。

おおや、折り合いをつける必要がそもそもあるのか。

考えることは尽きません。

ただ、出ていて"高まる"のはえみりんだけかな。