イッテ恋48-8

MCは出口陽松下唯金子栞でした。

いつもTVKの放送を録画して見ているのですが、レコーダーの関係で録画できず・・・というのが日曜日のことだったのですが、なんとなくテレビ欄を見ていると、なんとテレビ埼玉での放送が火曜日にある、ということで録画して見ました。

いや〜、この番組の手作り感というか行き当たりばったり感は何とも言えない面白みがありますね。そして、後見人?の2人のやさしさや的確なツッコミなど、見どころが結構あると感じます。

「廃校を歩こう」ではせーらがキレていたのが印象的でした。たしかに、そうも言いたくなりますよね、
あんな長いこと探しても見つからなかったら。でも、せーらの度胸はすごいって感じます。ちゅりはかわいかった!

「全力二人坂」の企画は・・・うーん、微妙かな(笑)
それよりも、短い時間で予算もあまりかけず作られているであろう「全力坂」の凄さに思いをはせてしまいました。この番組は坂ってのがミソ(たぶん)。コレクション的な要素を持ち込むことによって、番組の魅力がさらに増しているような気がします。

今回のスタジオMCは金ちゃんが天然キャラで断トツに目立ってましたね。
ゆいみんとあきすんに対するツッコミとか、猪木のモノマネとか天然キャラの魅力全開!といった様子でした!