カゴメの本気

カゴメの「野菜一日これ一本」のプロモーションサイトが公開されてます。

カメラ(=視聴者)に食べ物と「野菜一日これ一本」を出してくれるという映像が野菜シスターズ全員分あります。

ずいぶん手が込んでますよね〜

でも、映像は手が込んでるだけでなく、ずいぶんハイセンスなプロモーションサイトに仕上がっています。

バックでかかっている音楽とか、食べ物の表示の仕方とかそれこそ挙げていったらきりがないですが、カゴメの本気を感じました。

思い返せば去年、AKB48軍団に本格的に興味を持つようになったのは「これイチ」の携帯待ち受けの影響が大きいですからね、カゴメさんには感謝してます。。

カゴメランキングで萌乃を1位にするスレ-AKBまとめんばー

今現在3位! 期せずして自分も1回だけ貢献!

これは・・・ファンに愛されているのか!?(笑)