SKE48トレーディングコレクションpart2

今日、発売ですね。

朝、時間と戦いながらも一軒コンビニに行ってみたものの、売っておらず。
ブロマイドコレクションが壮絶に売れ残っていただけにしょうがない(苦笑
そこのサンクスでは2パックくらいしか買っていないですからね〜。
まさなばっかり増えても困るし・・・

自分の身の回りを見た感じ、サンクスはSKE商品を置いていることが多いんですが、ローソンにはあまりないかも、っていうか、身の回りにローソン自体が全くないです\(^o^)/
完全に主観ですが。

Amazonさんで1箱注文した後、妹も1箱注文し、計2箱+コンビニでパック買いってことになりそうです。
今日遅くの帰宅は遅くなりそうなのですが、帰ってきてSKE48が出迎えてくれるかどうか、amazonさんの腕の見せ所です。

ヤフオクにはおとといくらいからもう流れてて、えみりんのカードの絵柄をネタバレされました。
利用することがないといいな〜