SKE48トレーディングコレクションpart2-2

昨日、amazonさんは結局いい仕事をしてくださって、帰ったら例のトレカが届いていました。

自分、楽しみはとっておく派ではありません。
ですが、一度に開けてしまうのももったいないので、昨日は3パック開けました。

1パック目。

なんと、ジャージカード出ました

りかちゅうでした。全く推していないので、反応は・・・
part1では15パックくらい買って全くジャージ、サインともに出なかったので、いきなり出てびっくりしました!

2パック目、3パック目。

レアカードは、かのんとれなのホロカードでした。


コンビニ限定のカードを手に入れようとコンビニを10軒くらいまわりましたが、全く売っていない・・・
果たしでどうしたものか。
コンビニで販売しているのを見つけたかた、どんな感じで売っていたかご教授ください笑