明日の光をつかめ

昼ドラ「明日の光をつかめ」にゆりあが出ていました。

青少年の更生施設の農場で家族とは別れて働いている少年の妹が、ちょうどその厚生施設のアイドル志望の女の子が受けたアイドルのオーディションに受かった、という設定でした。

調べてみると、東海テレビの制作であったということが大きいのか、そのオーディションに使われていた曲は「1.2.3.4.ヨロシク」でしたし、ドラマ内のアイドルグループ「プチトマト」はゆりあと山田澪花ちゃん、間野春香ちゃんが出ていると言うSKE48づくし

アイドルとしてでないちゃんとした演技っていうのを見る機会はあまりないので面白かったです、といってもアイドル役なんですがねw