散財の予感。

9月28日発売開始

・SKE48ショップオリジナル メタルチャームストラップ  各1,260円(税込)
※ストラップの内訳は、teamS、teamKⅡ、teamE 計48名の各個別セットです。

・SKE48うまい棒  800円(税込)  「でかマグネット」(全16種類)1枚付
※「でかマグネット」につきましては、完全ランダム封入となっております。複数個ご購入いただきましても全種類が揃うとは限りません。御了承ください。

10月1日発売開始

・「『ラムネの飲み方』ラムネ」(炭酸飲料) 1本200円(税込)

・生写真「私服風衣装2011秋ver 個別5枚セット」 各1,000円(税込)
※生写真の内訳は、teamS、teamKⅡ、teamE、研究生 計56名の各個別セットです。

「チャームストラップ」、研究生はないのね。。

とりあえず、「中野ブロンディーズ」を見に行くので、みなぽんは買っておこうかな〜、なんて。

いつのまにか推しメン、とはいかないまでも「興味のあるメンバー」が増えてきてしまって大変だっ。

もちろん、めいめいもですよ!


そして、「うまい棒」。

なぜ、うまい棒?ネタでしょ。

イマイチよくわからないんだけど、うまい棒は1本なんだろうか・・・
いずれにせよ800円って...

ええ。もちろんいずれにせよ買いますよ?


「私服風衣装」

私服「風」っていうのはあくまで「風」であって、うんぬんかんぬん...

1月に発売されていた写真も「風」でしたっけ??
この写真も、皆が同じ衣装ではないだけに、うまくメンバーの個性がだせる機会なんじゃないかなって。

そして、それに比例して、似合っているメンバーの写真を買ってしまうというパターンのやつですね。


「『ラムネの飲み方』ラムネ」

1日の公演はDMMでも見ることはできないと思うけど、いつかこのラムネを買って家で鑑賞するんだ。



ということで、次にショップに行った際には大散財の予感。。