横からユキコ

上からマリコ」"登録不備分再販売"の結果が出ました。

この"登録不備分"というのはすなわち当選したけど受け取り拒否や記載ミスなどの理由でキャンセルということだということなので、そもそもの母体が少なく、ほぼまったくと言っていいほど当たらないという話を聞きました。


そして結果は6/16


案外当たるもんなんですね。
それとも運が良かったのか?

この2人は、きっと全国でも握手することになるであろうメンバーだな。
個別のみのメンバーはすべて落選。全国にも来るメンバーはすべて当選でした。

◆ご注文商品◆
*----------------------------------------------------------*
商品番号 : B11A04508
商品名  : 2/5 木下有希子 第4部
数量   : 2
*----------------------------------------------------------*
商品番号 : B11A04602
商品名  : 2/5 梅本まどか 第5部
数量   : 2
*----------------------------------------------------------*
商品番号 : B11A04603
商品名  : 2/5 梅本まどか 第6部
数量   : 2
*----------------------------------------------------------*
◆ 合 計 ◆
注文数 : 6
*----------------------------------------------------------*


昨日、文字通り"急遽"発表された、「オキドキ」握手会の28日へのスライド。および「片想いFinally」の握手会の29日開催と重ねて、一気にイベントラッシュの様相を呈してきました。
さすがに2日連続握手会はどうなのかなぁ、とも思うんですが・・・
まぁ、行きますよね。