1+1は2じゃないよ!-166

桑原みずきvs木下有希子

なんと素晴らしい組み合わせ、SKE48のダンスの頂点の2人じゃないかなって思います。

とはいっても、2人のダンスのベクトルの方向は全然違って、カツオは元気さでトップ、ゆっこは上手さでトップっていうイメージです!2人とも元気キャラだけどね!

いまさら言うまでもないって?そうかもしれません(笑)

いきなり笑い出して、魚みたいな顔しとるってww

2回目ってこともあってか、いい感じにクイズを処理していきましたね。しかも、ところどころでカツオのツッコミが効いてておもしろかった!

そしてパレオはエメラルド

ゆっこ選抜復帰おめでとう〜

いい曲ですね〜PVのショートバージョンも公開されましたね!ハワイ、イイネ!