She's back.

ゆっこが選抜復帰したことから、アメブロへのブログ更新も再開されました。

5thシングル、「バンザイ、venus」
では惜しくも選抜から外れてしまい
この4ヶ月半、自分を見つめ直す
機会を頂く事になりました。


ファンの皆さんには、
やっぱりいつでも笑っていて
欲しくて、正直強がっていた
部分もありました!!

「私が前を向いてあるけば
ファンの皆さんもきっと、
一緒に歩いて来て下さる、だから
私はいつでも笑っていよう♪」


自分に足りないものは何か。
自分自身分かっています!



人間、完璧な人なんていない!
でもそれに近づこうと努力する
甲斐はある☆


今回こうして、6thシングル
パレオはエメラルド」の
選抜メンバーに
選ばれた事、復帰出来た事
本当に本当に嬉しく思います♪

いっつも元気みたいなゆっこでも、強がっていたりとかするんだよなぁ〜

でも、自分を客観的に分析することができるっていうのは重要なことだね!

やっぱダンスが断トツでうまいゆっこは選抜で頑張ってもらいたい!

あらためて、ゆっこ選抜復帰おめでとう!