いちにちいっぽん

これイチを2本買って飲んでみました。

野菜ジュースは結構飲むほうなゆーごびっちですが、この野菜ジュースはやはりビタミンとかの量を前面に押し出しているだけあって「こゆーい」ですね〜。

自分は、「充実野菜」のようなあっさりとしていて甘いジュース系の野菜もすきですが、ド健康な感じのする野菜ジュースもなかなかです。

そしておまちかねの待ち受け。

こもりんとみるきーでした。

パチパチパチ(乾いた拍手)

えー。実を言いますとですね、待ち受けをゲットして開きました。見ました。。


「だれ?」ってなりました��(゚◇゚;)

だってNMB481人しか知らないもん。。

渡辺美優紀ちゃん。好きな食べ物はミルキーなだけに(?)クリームチーズ。知人に漢字は違えど同姓同名の人がいます。

よし、おぼえました!

とりあえず、これイチはSKE48メンがでるまでまず買ってみよう。



みるきーの好きな食べ物はークリームチーズ