宣言

自分、大学生をしていますがこの1〜2週間はとっても忙しくなりそうです。

とはいえ、これが大学生っていうものなのかなとも思ってます。

「マジすか」でも言ってたじゃないですか、「人生でマジになれるのは高校生のうちくらいだ」って(大雑把にこんな感じ?)

高校生のときに何かにマジになったわけでない自分ですが、目の前に積み上げられたタスクをきちんと逃げることなくこなしきれば、自信にもなるなっておもうんです

そう。上手くいった!とかそういうことより逃げなかった!っていうのが重要なんだよね。

誰かが見てるっていうことより(もちろん、見てくださっている方がいるのはとっても嬉しいことです!)、自分の文章能力を上げるっていう観点から、毎日書くようにしていたこのブログですが、さすがに止まってしまうかもしれません。

っていうか、あまりラジオの感想だけで文章力を磨いているようにも見えないですけどw

とりあえず、このスーパービジーウィークを乗り越えて成長してもどってくる(?)ゆーごびっちをお・み・の・が・し・な・く!