イッテ恋48-10

今回もテレ玉で見ました、「イッテ恋48」。

内容は、「バンザイsnake村」という村でロケをするにあたって、いちいちヘビがででくるハプニングが発生する、という内容でした。

ずいぶん鬼畜な内容ですよね!本当にヘビがダメな子だったらほんっときついロケになりますよね〜、自分もと到底あんなのは耐えられません・・・

今までとはずいぶん趣向方向性が変わっているのが手に取るようにわかりましたね。

デザインしかり、一つの企画を30分間やるという番組構成しかり・・・

この回がSP的な立ち位置で、今後スタジオに戻るときには元に戻るのかもしれませんが、、今回のようなシステムは内容も詰まっていて、TVとして面白かったですね。

今までのような、小さい企画を集めたみたいな形だと、どうしても一つ一つの内容が小粒になってしまいますよね。

まぁ、あのグダグダな感じも好きですがね〜