1+1は2じゃないよ!-178

平田璃香子vs高田志織

第6ラウンドに入り、あたらしいゲームに切り替わりました!

第6ラウンド!!!
今回のバトルは、

『 即興3文字作文大作戦 』

50音がそれぞれ書かれた平仮名のカードを3枚引いていただきます。その平仮名カードを引いた順に、“あいうえお”作文を作っていただきます。
今回のトークバトルは、作文力を鍛えてもらうよ〜〜〜〜〜ん。

様々な名言(迷言)が飛び出しそうなゲームでありますね。

今回は「ち・さ・り」ということで、やってみました

「ちゅりとりかちゃん 最大の共通項は リーダーだ!」

・・・

難しいですねw

っていうか、どうせだったらうめちゃんも入れてやれよw

その中でうまくまとめてきたりかちゃんには感心です。さすがリーダー!

平田璃香子 + 高田志織 は、『 部屋では隅っこ、バスではひとり席、暗めに見えるけど、、、でも元気 』!!!

うんうん、なんかわかるよ、そういうの!

ちょっとちくわ買ってくる!