1+1は2じゃないよ!-179

梅本まどかvs都築里佳

今回の3文字は「ち・さ・れ」

ってまた、「ち」かいなw

「ち」ねぇ・・・ちゅり、ちかん、千葉、チャラい、チェンジ、チェック、ちび・・・ちくわw

「ちゅーん(´・ω・`)で さっぱり悩みもふっとぶ れなちゃん」

・・・

70点。

うまくSKEネタをからめようとしてみたんですが、なんかうまくまとまっていない印象・・・でも今回の二人よりはうまい自信があります。

うめちゃんやっつけ仕事すぎて逆にウケる。そしてそれに対する冷静なツッコミw

うめちゃんて理系なのか・・・なんか意外!

(っていうか理系・文系っていう落としどころにするのか!)

最近、うめちゃんの自分の中での評価がうなぎのぼり中です。イッテ恋48の影響もあるかも。