1+1は2じゃないよ!-181

小野晴香vs斉藤真木子

二人のテンション高いっすね〜

まきこさん超早口だしwさすが大阪人

でも、噛んじゃうわ、ワードを言い忘れるわでテンションの高さが空回りしかしてないような気もw

「の・な・ほ」ということで、

農民姿をした 中村くん 穂を刈りにけり

・・・

なんか古文臭いぜ!

農婦姿の中村くん、なんか似合いそうな気がするんだけどなぁ〜

はーちゃんの「のーてんきな なまずたちが」まではすごいうまいような感じがしたんだけど、落としが微妙だったなぁ〜惜しい!

まきこさんは大阪人であることを意識してか、ちゃんとオチてるって言ってたけど・・・オチてるっていうより文法が崩壊してるだけやないか\(--;