1+1は2じゃないよ!-182

中西優香vs水埜帆乃香

にししとほのかちゃんが似てるなんて思ったことは一度もないなぁ・・・
人によって顔のどのパーツに注目して顔を判別するか違うっていうから、その違いなのかもねー
ちなみに、自分はえみりんとまきこさんが結構似ているように見えますw

ということで「す・や・へ」でやってみましょう!

「スマッシュ姫こと 山田恵理伽ちゃんの ヘルニア手術からの回復具合はどうなのかしら」

禁断の自作ワード(スマッシュ姫)w

しかも、間延び感満載w

でも、えりスマの回復具合とか気になります。

もともとかなりスタイルが良くてダンスがダイナミックなえりスマだけど、あんまり注目はしてませんでした。

でも、「SKE48にできること」のDVDをみていると顔をしかめているように見えたりして、応援せずにはいられなくなってしまいました。

さて、ほのかちゃんのあいうえお作文。あいうえお作文の真髄を教えられたような気がしますw
かわいらしさ、おもしろさ、むちゃくちゃさのすべてで高得点でしょ、これは!

にしし、やっぱりおもしろいなぁ。
「すごい やばい」までは、??だったにもかかわらず、そこでヘモグロビンで落とすとは。
さすが苦労人!巧さが違うね!