1+1は2じゃないよ!-184

松下唯vs内山命

開始早々、みこってぃの四捨五入のボケを理解できずにクラッシュするゆいみんw

ということで今回は「り・よ・め」です

「りんりん♪ 良い一日は 目覚めから」

・・・

意味が分からないですねw
まぁ、朝起きるアラーム音を「電話が鳴ってるよ、りんりん♪」にして、よい朝を迎えましょうと、そういうことであります。

みこってぃの作文、2つ目まで聞いていい感じだなと思ってたのですが、オチが・・・
でも、ラジオ内でゆいみんも言っていたように、あとから逆にきます。
2つ目まで聞いたときに、オチは「メダカなんだ」とかかな、と思ったのですが、こちらはゆいみんのほうで出ましたね。
ゆいみんの作文もシュールでいいですね。
嫁っていう言葉の使い方がさすがゆいみん!