よっしゃぁ行くぞぉー@西武ドーム

行ってきました!

e+から、機材席解放につき募集。みたいなことがあったので、昨晩、勢いで申し込みました。

席はいわゆる見切れ席というのでしょうか、モニターも機材の関係で半分ずつくらいしか見えないし、メンバーも人を判別するのがぎりぎり不可能なくらいの席で一般的にははずれに分類されるのかな、というような席でした。

わかってはいましたし、当然ではありますが、SKE48の曲は3曲しか演奏されなかったのは物足りなさを感じずにはいられませんでした。まぁ、それならSKEのライブに行けという話ですね。

ただ、それでも楽しめました。やっぱり、単純にライブは盛り上がりますね。
山車に乗っているごまを見つけたときなんてかなり高まりました。
しかも手を振ってくれたし☆

ということでとりあえず満足です

この夏にも名古屋に行ってSKEの公演が見たくなりました。

さて、明日も早く、しなければいけないことが山積しているので、ここら辺で。