Change!

7/31、SKE486thシングル、「パレオはエメラルド」の握手会に参加してきました。内容はのちにアップするレポに譲ることとしたいと思うのですが、やはり自分にとって結構大きな出来事だったと言えるかもしれません。自分にとってのSKE48観がちょっとchangeされました。

とにかく、今まで以上にSKE48にハマることは必至であると感じました。
それに加えて、今までこのブログでは毎日更新することばかりに執心し、何ら意味のある記事を書いてこなかったという感があるので、毎日更新すること云々よりも、中身のある記事をできるだけ書いていけたらな、と考えています。

ということで、このブログのタイトルも夏らしく「青空フリーウェイ」と変えてみました。今後とも、よろしくお願いします。