B.L.T.は届いているか

B.L.T.の12月号が届きました。

いやぁ、日も短くなり今年ももう残り2か月ですね。

B.L.T.の中部版のコラム「SKE49通信」では、「7thシングル発売」というお題で選抜メンバー16人と紅白メンバーの14人がコラムを書いています。

まだ読んでいませんが、色々なメンバーに同じお題でコラムを書かせる、というのも個性が見えるようで面白いですよね。

そうそう、25日から販売が開始されているB.L.TのSKE48版ですが、紅白ともに5冊ずつ。計10冊購入してしまいました。
最大購入数で注文してしまいました(汗

今日ふたたび見てみたところ、売り切れになっていました。
買っておいてよかった!かな

写真というものに多くのお金をつぎ込む、ということに納得できてはいませんが、ランダムというものの何事にも代えがたい魅力に取りつかれてます。
うまく、取り込まれてます、大変だ(笑)