The beginning

こんばんは、ゆーごびっちです。
自分のノートPCのハードディスクの不具合で使えなくなってしまって、なかなかSKE48の情報も手に入れずらかったりで大変です。。

SKE48mobileで先行発売していた「SKE48リクエストアワー セットリストベスト50 2011 〜ファンそれぞれの神曲たち〜」のチケット、両日ともに外れました...
でも、よく考えてみると、先行販売が終わっただけ。
まだ本販売もあることですし、そんなにがっかりしなくてもいいのかなってポジティブ、ポジティブ。
とはいえ、予定が入っているので、それをどうにかしない限り参加できないんですがね(汗
ただ、この「セットリストベスト50」にはなんとしてでもその場に立ち会いたい魅力がありますね。
自分たちで決めたベスト50の曲をカウントダウン形式で演じてくれるとは、
つくづく、豪華なイベントだと思います。

前回1位だった松井玲奈のソロ曲「枯れ葉のステーション」は1位を守れるのか。
新しいシングル曲や「ラムネの飲み方」公園の曲はどこまで行けるのか。
いろいろな楽しみが尽きません。

そうそう、SKE48のオフィシャルサイトでは、*1オキドキ」に付属する特典生写真が公開されましたね。

オキドキの衣装が好みな事もあって、全種類手に入れたいくらいです!


が、さすがにそうはいかないので、計画的に集めていくしかないですね。

さてさて、SKE48の露出も「オキドキ」に向けて多くなりつつありますが、「オキドキフィーバー」はまだまだこれから。
今から楽しみで仕方がありません!