12.2 DMM TeamE「パジャマドライブ」公演

久々のDMM
TeamE公演をみました。

かのんのアンダーにいまでが入ってました。

思ったことを箇条書き。

・DMMの画質がずいぶん改善されてるなぁ
・画面上方に影があるのは、公演を撮影してるから??
→それにしてもこの時期にとは...中村くん卒業と関係あり?
・電車みたいにつながってみんなが出てきたとき、中村くんが一番前だったね。
・全然知らなかったんだけど、えりスマ髪をずいぶん短くしてたんだね。カッコいい。イケメン。メンバーにもモテモテみたいで
・かのんポジのいまでが予想以上に(笑)キュートかも
・今ではやっぱり話が上手いほうの大阪人←
・相変わらず、めいめいは不思議発言連発。よだれをこぼさないで公演をしたいって...!?
・中村くん、天使のしっぽてもでもの涙も出てたけど、あと何回見れるのかなぁって思うと...(泣)
パジャマドライブではまのちゃんが気になっちゃうなぁ。動きがいちいちカッコいい。足も長いね。
・もしかして、みなぽん太ったかな!?
・さいきん、「見逃した君たちへ」のパジャマドライブばかり見てたけど、やっぱジャンヌはえりスマのカッコよさありきだなぁ。
・めいめいは当時に比べて、ずいぶんダンスも改善されたなぁ。
・えりスマの流れ作業的な風呂の入り方は「カイジ」の映画を連想してしまって...
・りかちゅうとたーしばちゃんが演技力ツートップなのかなぁ。命の使い道を見て。
・めいめいはもうちょっとパフォーマンス中はもっとはっちゃけた感じのほうがいいのかも。
・全体的にカメラが中村くん仕様になっていた気も。


P.S.中村くんになんて声をかければいいのか...考えかねています。