5期生のプロフィールが公開!

SKE48公式サイト上にプロフィールがついに公開されました。

なんとなく、見ていると...

市野成美

生年月日:1999年4月14日

えみりんと誕生日が同じだー

つか、自分とおんなじ誕生日じゃん

かのんに似たような雰囲気があって、なんとなくかわいいかも。

ほかに気になったメンバーが、岩永亞美さん。

こういうと失礼になるかもしれないですけど、AKBやSKEのいろいろなメンバーに似ている
というかいろいろ足して5くらいで割ったような顔をしているような気がしてしまって。

出口陽ちゃんにも似ているし、なんだかだーすーにも似ているような。
それでいて、NMB山本彩さんの雰囲気も。目はもっちーかな。


プロフィールをみて、研究生が22人の大所帯になったのを実感しました。

とくに、今までの研究生の下に5期生のプロフィールが追加されるのではなくて、もう完全に名前順に並んでしまっているのを見て、"もう競争ははじまっている"のだな、と。

正規メンを超える研究生たちと言われますが、少ないイスをめぐった競争がさらに厳しくなっていくのでしょうか。。