「AKB0048」第1次審査合格者発表!

アニメ自体にはあまり興味がない、というのが正直なところなのですが...

今回の合格者は30人いて、最終的な合格者は9人ということではありますが、30人のうち8人をSKE48が占めるというのはSKEファンとしてはうれしいですね。

合格者は下の通りです。

中西優香(チームS)
矢神久美(チームS) 
佐藤実絵子(チームKII)
秦佐和子(チームKII) 
古川愛李(チームKII) 
矢方美紀(チームKII) 
酒井萌衣(チームE) 
原望奈美(チームE)

あいりんやしゃわこは個性もあって、いい声をしているので順当ではありますが、
予想外だったのが、めいめい。
ぼそっと毒舌を吐いたりするイメージが強かったりするめいめいですが、特徴的な声を持っているのは確かです。
SKE48のメンバーとして、チームEのメンバーとして頑張るとメールでも宣言してくれました。頼もしいね。

ミュージックステーションに出ているカツオをみて、選抜に入りたいという思いも語っていたし。
地味であるといわれて気にしていためいめいだけど、声という武器を手にいれてさらなる飛躍を遂げていくのでしょうか。