ゆーごびっちの10秒

ごりさのブログでのコーナー、「ごりらの1秒」になぞらえて。

・メンバーはよくファンのことを覚えているなぁ。自分だって毎回内容を覚えているわけではないのに。

・先生「帰るまでが握手会です。」 帰りの電車の中で楽しむ余韻、張り巡らす思いは格別。

・握手会場に、相撲取りがいた。

・リーゼントも。

・今日お会いできた方々、ありがとうございました。

・このブログのことをご存知の方が何人かいらっしゃったようで、とてもうれしかったです。

・手抜き更新ではありませんよ←

・今日のレポートは明日書こうかなと思っています。明朝に。

・実は飲み会だったんですもん。

グンソクさんはかわいくない女性みたいな顔をしています