48グループ最高峰は伊達じゃない。

昨晩のはチームS公演、自分は2回目の公演を途中からDMMで見ました。

久々に見た、チームS公演。

やっぱり完成度が違いますよね。
細かいところまで揃えてくる。

チームEもまだまだだなぁ。

そして思ったこと。

やっぱりゆっこがいい。



「片想い Finally」のチームSバージョンも披露されました。
今日から各チーム、公演の最後に「片想い Finally」をやるようになるんでしょうね。
もう「オキドキ」も終わりですか。早いものです。

「片想い FInally」のフルは初めて聞いたんですが、大サビの部分の盛り上がりが気に入りました。こういう、かぶせにかぶせてくるような曲、大好きなんですよ。

そして、踊っていての劇場の狭さも感じてしまいました。
これは、どうにもこうにもしょうがないんですが。

そうそう、「片想い Finally」では、フロントメンバーの4人を珠理奈、玲奈、ゆっこ、るみが務めました。
ちゅりとしゃわこのポジションですが、この2人パフォーマンスがすごすぎて...(^_^;)
ゆっこのセンスを感じさせる、スマートなダンスと、るみの元気いっぱい、全力のSKEらしさを体現したようなダンス。
SKE48はどこまで層が厚いんだろう\(^o^)/