ほな、ナンバ48

♪いとしのNAMBAはグランド花月

えっ!


最近、某氏の影響か、NMB48が気になっているような、いないような気がします。

4月29日のAKB48の個別握手会。

昼の部(2)のあとに1枚だけ夕方の部のゆっこを買ってしまったので、あいだの3.4部にも誰かと握手しに行こうかな、なんて考えていたのですがSKEのメンバーも割と売り切れてしまっていました。

うーむ、AKBとNMBはどうなんだろう、なんて思いながらNMBのメンバーのプロフィールを見てみると...

松田 栞

ん!この子むっちゃかわいい!

合わせ味噌+白味噌がおすすめみたい。
自分はお味噌汁は絶対的に麹味噌なんだけどなぁ。

でもね。

最近、例の件での謹慎を終えたばかりの子なんだよね。

印象悪いってのもまぁあるけど、何よりもバレるっていうのがプロじゃないよね。
裏で何やっててもいいってわけじゃないけど、せめて表には出さないようにしようよっていう。
NMBの運営の対応もお粗末だよなぁ。
なんだよ、投票で決めるっていう茶番は(笑)

うーん、どうしよう...(漢らしく、行かないっ!ていうワケじゃないのかよ!)

写メ会だったら確実に行くんだけどなぁ。←



勧められた、チャレンジ48のお化け屋敷の回、見てみました。
りぽぽの"囲まれてしまった〜"名言ですね。予想以上でした(笑)
あいにゃんの男気にひかれたり、ごまたんに声が似てるかな〜なんて思ったり。