ちょっぴり台無し。

メンバー休演情報(1月12日)

1月開催の通常公演においてメンバーの休演が発生しましたのでお知らせ致します。

・2012年1月12日(木)チームE公演(18:30開演)
【休演】金子、木本(メディア収録の為)、高木(学業都合の為)
※当日は上記3名に代わり今出、内山、斉藤が出演致します。

皆様のご理解、御了承の程、よろしくお願い致します。

以前、てもでもの涙のアンダーにはかすすが入っていたということだから、金ちゃんとかすすのてもでもを予想していたんだけれども、金ちゃんも休演となると...

そして、休演のメンバー3人の代役の研究生は書いてある通りだけれど、中村くんの空いたところは誰が務めることになるのかな。・・・桃菜かな。
えみりの天使のしっぽも見たいなぁ。

2012年はじめてのチームE公演。
中村くんがいない公演を見て、卒業を初めて実感するんだろうなと思っていたんだけれど、これじゃあしょうがないね。