1+1は2じゃないよ!-183

松井珠理奈vs佐藤聖羅

じゅりな、じゃんけん選抜で予選を突破しましたね!おめでとう!
しかも、すべてあいこなしのストレート勝ちということで、さすがじゅりな、このまんまの勢いで本戦でも勝ち残ってほしいですね!

じゅりな以外にもじゃんけんで勝ち残った、カツオやまいまい、ともにゃんやミエコおばさんにも頑張って残ってもらいたいです。
じゅりなやカツオ、まいまいは個人的にダンスが結構うまいメンバーだと思うので、ぜひとも選抜に入ってアピールしてほしいです。

というわけで今回は「は・よ・な」です

「はーちゃんと 夜な夜な密会 中村くん」

・・・

どういう意味でしょうか?

じゅりなはあいかわらずダジャレ元気ですね!

「羊羹は洋館で食べなきゃいかんよ!」