あしたは劇場版個別握手会@パシフィコ横浜

SKE48 6th「パレオはエメラルド」劇場版個別握手会にこれまた初めて参加してきます。
チケットをとったのは

2部竹内舞*1枚
3部小林絵未梨*3枚

です。

気が付いたら劇場版の抽選が終わっていて、がっかりしていたところに再販がかかって思わず買ってしまいました。
しかもえみりんだけでなく、ちょうどDVDで見ていて気になっていたまいまいまで。
すらっとしていて、ダンスがうまいんですよ!しかもポニーテールですぐに見つけやすい!
正直、どんなことを言えばいいのかわかりませんが、とりあえずその場で思ったことを言ってみたいと思ってます←死亡フラグw

ふと気づいたのが、えみりんとまいまいってギャルっぽいっていう共通点があるんじゃないかな、ってコト。
うーむ。どうだろうね。あるかも。

ところで、握手会の券って同時に複数枚出すものなのでしょうか?
1枚ずつ出してループするものなのでしょうか?
よくわからないです。誰かえらい人、教えてください(ペコリ

あとは、とにかく納品書を忘れないことですね〜(笑)
とにかく、明日も楽しんできたいと思います。
レポも書けるかな〜