まるっと・・・SKE48!

ハワイには今までの人生合計で1年半くらいは滞在していました。ゆーごびっちです。

「まるっとAKB48 with SKE48&SDN48&NMB48&HKT48スペシャル2」(タイトル長っ!
内容はほとんどAKB48についてですが、巻末に「パレオはエメラルド」のハワイロケのオフショット的なグラビアと浴衣姿のかのん、ゆりあ、くーみんによる浅草夏祭りショットです。

パレオはエメラルドのPVの撮影場所だった海、きれいでしたよね〜
オアフ島の東南部、ハワイカイの近くのコーコーヘッドビーチパークというところらしいです。
うん。いつか行ってみよう!
それまではTDU*1で我慢だな。

今回のオフショットの写真では、カツオがドヤ顔でオープンカーにまなつやかのんたちを乗せているカットやワイキキにいる銅像の人*2との記念写真とかが載っていて、とっても楽しそうです。

とはいいつつ、
銅像うらやましい!
いまからでも名古屋で銅像パフォーマンスしようかしら、俺!
とか言っています。

くわばらさんが今回のハワイ旅行で一番うれしかったのは現地の人々と英語で話せたことだそうで、中1から今まで8年間英語を勉強してきてよかったと思ったそうな。
そういえば、くわばらさんハワイではモテモテだったとか。やっぱり「外国人体系(?)」は違いますね!

かのんはまたハワイに来るために英語を勉強しなきゃ!だそうです。
勉強熱心でイイネ!
浅草花屋敷のグラビアで共演しているゆりあとくーみんのおバカさん2人組に毒されないように(笑)3人とも浴衣姿で大和撫子一直線(謎)といった感じです。

ゆっこはスーパーの大きさにたいそうびっくりした様子。
広くて安くて、ハワイに住みたいと思った!そう。
うんうん、アメリカのwalmartとかkmartとかってむっちゃデカくて何でも売ってて楽しいんだよね〜
考えがすごい短絡的な気もしますが、なんとなくわかる!そしてゆっこらしい!

ハワイでゆっこと一緒に住んでもイイデスカ?

ダメデス ダメデス ダメデスYO!←

以上、なんだかテンションの良くわからないゆーごびっちがお送りしました〜

*1:Xbox360のゲームTest drive unlimitedの略。オアフ島全土を自動車で疾走できます

*2:身体を金とか銀に塗って銅像のフリをしていて、チップを払うと動き出してくれる観光名物?!