BLTざんまい!?

今日の10時、待望のSKE48mailに登録したsoftbankユーザーなゆーごびっちです。

ちなみに、モバメ用の受信ボックスを追加で作りましたw

さて、今回はBLT関連ネタを2つ。

「BLT 紅白SKE48版」

1冊に1枚生写真がついてくる、BLTの紅白SKE48版をショップで購入しました。
やっぱり、何が出るかわかっているものを買うのよりも、ランダムで何が出てくるかわからない方がワクワクして新しい発見もあるし、楽しいよね。というのはゆーごびっちの弁。

とにかく、お一人様3冊までということだったので、とりあえず3冊購入しました。

結果は・・・

なっ、なっ、なんと!!(あいりん風に)

えみりんじゃないですかー!

いやー運命を感じてしまいますね〜(調子に乗るなw

これこそがランダムの愉しみじゃー!


「BLT中部版」

今まで、BLTの中部版では関東版にはないSKE48のコラムが展開されていることを知ってはいたのですが、手に入れにくいこともあって、チェックしていませんでした。
ですが、先日、行程の途中に愛知県の刈谷PAに停まった際に、コンビニで発見しました。
立ち読みしてみると・・・1ページを丸々使ったコラムもさることながら、テレビガイドの横にある「SKE通信」というコラムはむっちゃ読みごたえがあります。

メンバーの中から30人が、決まったテーマに沿ってコラムを書いているのですが、テーマが同じだけにメンバーの個性とかもわかったりして面白いです。
今回のテーマは、「3年の歩み」「鈴鹿8時間耐久レース」でした。

鈴鹿8耐の影響で、うめちゃん以外のメンバーもモータースポーツに興味を持ってくれたならうれしいな、と思いました。