いまだかつてないSKE週間?!

最近まいにち食後には居眠りをしてしまいます。ゆーごびっちです。
これではおじさんですね><。

さて、自分にとっていまだかつてないSKEにこの一週間はなりそうです。

というのも、

9月15日の研究生公演にいってきます!

結構な回数申し込んでも、なかなか当たらなかった公演。
途中からは携帯で申し込んでいたのですが、何らかの迷惑メールフィルターのせいで当選メールが届いていないのではないかと勘繰るほどでした。

やっと当たった公演が研究生公演だというのは・・・えみりんを推せという神のお示しでしょうか(←異常なほどの好意的解釈ですね

とりあえず、味噌カツヽ(‘ ∇‘ )ノ

それに、月曜日には握手会がありますからね!
ミニライブ目当てに参加しようかな、と考えております。
握手券持ってないけどΣ(-□-;)

調達は急務ですね、amazonさんヨロシクです。

amazonさんといえば、SKE48spa!での連載をまとめた「部活魂」が発売されましたね。
自分が思っていたよりサイズは一回り大きかったですし、写真も記事もボリュームが多く、これで1200円はなかなかお値打ちだと。
「部活の思い出」特性生写真も付きますしね。
自分は、ちゅりとくーみんでした〜

ゆっことかあるんだったら手に入れたいけど、どうやらないみたい>