9.15 研究生公演 レポ-1

9月14日から9月16日まで、観光を兼ねて名古屋に行っていました!

前回S公演に行った際は新幹線を利用しましたが、高速バスを使うことで、往復で1万円の節約に成功!
その1万円のうち半分をもう1泊分のホテル代に、その半分を9月14日発売の「真夏の上方修正」の生写真に充てました。

節約の概念はないのか

ないです。
夏休み、ほぼ旅行としてはどこにも行ってませんからね!

発売開始時刻ごろにオフィシャルショップに行くと、生写真を求める人で列がなされていました。
でも、やはり皆買うものは同じであるためか、列の回転は異常なほど早くてすぐに消化されていきました。

ちょっと別のものを買ったりして困らせてやろうかという、よこしまな考えが浮かびあがったり浮かび上がらなかったりしましたが、

困らせる 困らせない←

ゆーごびっちは困らせない、を選んだ!
ゆーごびっちもほかの人にならって「真夏の上方修正」の生写真を4つばかり購入しました。
きょんのブログのマネがしたかっただけですね、はい、スイマセン。

ちゅりをじゅりなと交換したり、そのじゅりなをちゅり&うめちゃんと交換したりして、わらしべ長者を目指して?楽しんでました。
やっぱりトレードってなんか楽しいね!

15日の研究生公演については次の更新で!