減点怪奇(原点回帰?)

こんばんは、ゆーごびっちです。
今日はAKBの握手会だったようですね。今日は1日暇だったので、どうして握手会を申し込まなかったのかとちょっと後悔です。

そんなななか、今日は公式ブログを結構チェックしました。
すべてをフォローしようとすると、なかなか追いつかなくて。
結局えみりんブログとうめちゃんブログしか基本的には追ってなかったのですが、少しでも握手会の気分が味わいたくて。。

そして、いろいろ読んでみると、やっぱりなかなか面白いものです。
SKEファンと思うようになったのもブログを読み始めてからなので、ある意味では原点回帰でもあるのかな、と。

きょうは、その面白かったブログから、とくに変な意味で面白かったものを集めてみました。

・誤字編

まずは、かすすブログから。

今日も1日ファイテン♪

えっ、ファイテン!?
ファイテンって、あの首に巻くやつだよね。
効果があるのかどうかわからないけど。


つぎは、まいまいブログから。

早起きもなんとかできたし
遅刻はま逃れた\(^o^)/

まぁ、なんかあながち間違ってもいないような気がする。


そして、みこってぃブログから。

22日*お休み
お家でのんびりと、
サザンオールスターズさんのLIVE DVDを観てました!

やっぱり最高です(^O^☆♪

歓喜あまって涙が出ました\(^o^)/←ガチです

喜びのあまり、感極まって涙が出た、ということでしょう。


・えっ編

順番に、みなぽんブログ、ともにゃんブログ、りほブログから。

金子栞には適当ですw

金子栞
【ファンの方にはらみなも金ちゃんに
対応するのもめんどくさいだろうな
って言われたけど…。みなみ本当に?】

って言われたから


【うんっ♪】


っていっときました★はぁと

にゃっはっは☆

今日のきょんかはいつになく絡み方が変なので出来れば絡みたくないのですが、ツッコミを入れなくては変な顔でこっちを見てくるので、しぶしぶ突っ込んであげてます・・・д

☆ ごりさチルドレンの今朝のひとこと ☆

りほさん、

いつも写メはいいですよねー。

(萌=^3^=)

3人ともさらっと毒を吐きますね!
とくに、ともにゃんはあげぽよボウルでのうめちゃんの「キャラ作りすぎ」発言といい(^_^;)
見た目とのギャップがイイネ!です
金ちゃんは真に受けて誰かに相談しそう(笑)
最年少のめいめいまで・・・(ノ△・。)

・もはや意味不明編

トリを飾っていただくのはまつりな先生。

最近、

いろんなお家の周りの園芸や
道に咲いている綺麗なお花を見ると、

何て表していいか分からないけど
心がさわやかな気分になるんですよ!←マヂて!!!




多分お花から大量の二酸化炭素
出ているんだと思いますっ(*´▽`*))



だから皆さんお花を見掛けたら
是非一旦立ち止まって深呼吸すると
良いと思いますよ♪

絶句(笑)

さすが、まつりな先生マジックとしか言いようがありません。

というわけで、これからはもっとブログもチェックしていきたいな、と思うゆーごびっちでした。