僕は一足先に

こんばんは、CD業界では発売日前日の「フラゲ日」というものが慣例として存在することを今回初めて知りました。ゆーごびっちです。

ということで、「オキドキフラゲしてきました!

まきこさんがSKEmailで

今日は「オキドキ」の発売日だから、ぜひフラゲして頂きたい。ちなみにわたしはフラゲ派っ!

なんて言うから、買うかっ。みたいな。単純です(^_^;)

山野楽器での特典写真はこちらっ!

普通の生写真とはひと味違った写真がほしかったので、4人のスプリットでの写真をゲット!

ただ、4人ごとの写真は4種類あって、そのうち3種類はType.Cなんですね。しかも、ゆっこの写真がつくのもType.C。うーむ。

とりあえずmumoで3種類とも予約してあるので、1枚だけの購入に控えておきました。

特典の「ガチおやすみ」の映像、見ました!

夕方に見ていたのに、お休みしたくなってしまいました(-_-)zzz

まだ、全部を見たわけではないですが、一番驚いたのが、しゃわこのPCを打つ速さ!

しゃべるスピードとか、ほんわかした雰囲気からは想像できないほどの速さでタイピングしていました(笑)

そして、録画してあった「カミスン」も視聴。

この番組は「パレオはエメラルド」の時以来、2度目だけど、どうしても苦手...

アーティストを流れ作業でさばいていっているように見えるし、トークもなんだかテキトーに感じちゃう。

でも、曲披露はヨカッタネ!

年長メンが若いメンバーの代わりに入ったことで、いつもとは違う選抜での「オキドキ」が見られました。

なかでも、くーみんのポジションにはいっていたみきてぃは帽子もすっごく似合っていたし、なによりも輝いていて、思わず目がいってしまいました。

19歳の高校3年生、ミキヤカタにはこれからも目が離せないですぞ←