AKB48「風は吹いている」劇場版個別握手会@幕張メッセ

おはようございます。
昨日は、ずいぶん意味不明な更新をしてしまったようで。。
今見返してみると、恥ずかしいことこの上ないです(笑)

さてさて、早速今回もレポートを書いていきたいと思います。
とはいっても、握手自体は会場に到着早々終わってしまったんですけどね(^_^;)


2週間連続の握手会で、今年の握手会は締めくくりとなりました。
最寄駅の海浜幕張駅では、ものすごい人だかりが。しかもみんなスーツで。
一時は改札を出るのにも数十分かかったとか。
というのも、どうやら企業の合同説明会があったようですね。
知り合いも何人か参加していたようだったので、危ないところでした(笑)

会場には12時20分ごろに到着。
もうすでに小林絵未梨レーンは始まっていたので、様子を見て、整理をしたのちに向かいました。

■小林 絵未梨(1回目)

ゆーごびっち:こんにちは〜

えみり:あ〜ありがとう!

ゆーごびっち:今日は、ずいぶん面白い服を着てるね(笑)

えみり:え〜面白い〜!?

ゆーごびっち:でも、似合ってるよ!

えみり:ありがとう!

ゆーごびっち:そう、明日と明後日の公演当たったから行くね!

えみり:ほんと〜?

ゆーごびっち:しかも、研究生公演は5番だった〜

えみり:えっ〜じゃあ、見つけるね(笑)


今日は、メイド服えみりんでした!
ロックテイストな"カッコいい"服のイメージがえみりんには強かったので、最初はびっくりしましたよ!

やっぱり、私服握手会のほうがこういう個性的を出したような楽しみもあっていいですよね!

■小林 絵未梨(2回目)

えみり:あ〜ありがとう

ゆーごびっち:研究生公演で、自分的に"ここを見とけ"っていう注目ポイントってある?

えみり:え〜とね...♪見えるでしょう、のところでウインクやってるんだ、だからそこに注目してほしいかな!

ゆーごびっち:おっ、なるほど〜了解!ありがとうね、じゃあね〜

えみり:じゃあね〜


♪見えるでしょう、のところをふり付きで歌ってくれました。
やばいね、いいね!
研究生公演、えみりんにくぎ付けになりそうです(≧∇≦)



というわけで、今回は来て早々に握手を終えたわけですが、今回もさまざまな方々とお話しさせていただく機会がありました。
ありがとうございました。
おかげさまで、充実した時間を過ごすことができました。

はじめましての方なのに、自分のブログのことを知ってくださっている方がいたことには驚き、またネットの偉大さに感服した次第であります。ほんとうに、うれしいことです。

おそらく、自分が参加する今年最後のイベントだったので、本来は皆さんにちゃんとあいさつして帰りたかったのですが、先を急いでいたもので...。

先を急いでいるといえば、今日は8時のバスに乗るのでそろそろ準備を始めなくては。

では、¡Adios!