チームE公演、見てきました

183番での入場ということもあって、もちろん立ち見でセンター付近はほとんど見えませんでした。
それでも、ノリもとってもよくてまさに"フレッシュ"な素晴らしい公演でした。

個人的な感想ですが、今日の公演を○○公演とするならば、はるるん公演でした。

また、めいめいの生誕祭も素晴らしかったです。生誕委員の方、ありがとうございました。

詳しくはまたあとで書かせていただきたいと思います。

寝なきゃ戦はできぬ。
本番は明日ですから(ドヤッ

あれっ、おはよう日本が始まった件←

P.S.近鉄パッセの星の書店で、BLTのSKE48版や生写真付きの東海ウォーカー、1500円に値引きされた2011-2012のSKE48BLTカレンダーが販売されていました。
きっと名古屋でしか手に入らないものと思いますので、もし欲しいものなどございましたらお気軽にお声かけください。お互い様ですからね。

では、おやすみなさい